劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

【清潔感UP】眉毛だけ綺麗にしてくれるお店

髭は剃れるけど、眉毛の形を何とかしたいな。もうちょっと清潔感出ておしゃれな感じにした。そのような悩みがある方に向けての記事です。

 まゆげをカットしてくれるのは、美容室、床屋。

床屋はカット価格に含まれてる場合が多いです。

美容院はオプションが多い。

 

髪切るにはまだ速い、けれど眉毛は整えたい。そういう場合は、眉毛カット専門店の利用をお勧め。

男性専門のお店

男性専門眉サロン FIRST(ファースト) | 大阪・新宿・渋谷のメンズの眉カットならFIRST

 

【東京・新宿・銀座】 メンズ 眉毛専門サロン プラスエイト

 

女性もOKのお店

www.biews.co.jp

 

まゆげカットの流れ

 

アイブロウ(眉毛)サロン【ビューズ】~施術メニューの流れ~

金額は,お店にもよりますが、¥3,000以上が多いようです。 各店「カウンセリング」があるので、その点でも安心感があります。