劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然iPhoneの充電コネクタが壊れてしまった場合の対処法

先日こんなことがありました。IPhoneの充電コネクタが破損してしまい、ライトニングケーブルで充電できなくなる。仕事で使っているため、充電できないと困る…そんな時を乗り越える方法をお伝えします。

【紙類に圧迫される…】書類整理に悩んでいる方へ

紙類の整理に困っている方はいませんか? これ必要かな?捨てても良いかな? 判断する前に、要る要らないの判別用にお勧めなグッズの紹介です。使わない時はかさばらず使え、書類以外の用途にも使えます。これで紙類の圧迫から開放される第一歩となります。

ドクターエア3Dスーパーブレードで気軽に運動

筋膜リリースグッズをドクターエアで購入して依頼気になっているブランド「ドクターエア」

2020年4月の舞台のお知らせ

明けましておめでとうございます。 皆様の一年が素晴らしい一年になりますように。

【購入前に必ず確認】照明を自宅に取り付ける際に確認したいこと3選

自宅のライトを変えたいと思ったことがある人は多いと思います。 おしゃれなライトに変えたい、シャンデリアにしたい、明るめの照明にしたい、音声認識のを付けたい、いろいろな要望があります。そんな人にまず読んで欲しい記事です。