劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バターコーヒーを飲んで10か月

10か月飲んで変わった事

スピルリナはすごい

スピルリナの効果

楽天モバイルの通信料、通話料をアプリで確認

楽天モバイルの通信料、通話料などを確認できるアプリ。

吉祥寺でボイスサンプルを録る

初めて「ボイスサンプル」を録る方にお勧めなスタジオ

珈琲とライスミルクは合う

バターコーヒーに最近「ライスミルク」をいれています。

美脚インストラクターの美脚メソッド本

吉永 桃子さんの美脚トレーニング本が発売

吉祥寺のネパールカレーのナンはでかい!!

吉祥寺駅から徒歩5分。 中通通り沿いにあるナマステカトマンズのランチカレー。 ナンがとにかくでかい! こちらはテイクアウトも可能。

ひまし油は万能薬

食べて良し塗ってよし

もやさまで紹介されていた「あべこべ体操」

あべこべ体操とは、日常的に馴染みのない動きをすることによって、首や肩のコリ、腰のハリ等が驚く程短時間で楽になり、からだ全体が軽くなる体操

宮部みゆき×仲間由紀恵

仲間由紀恵さん主演の「模倣犯」から9年後の世界を描いたWOWOWドラマ「楽園」

日常生活に潜む男の職業は…

南勝久さんの漫画『ザ・ファブル』

糖質制限がうまくいかない

色んなことは結びついているんですね。

クロテッドクリームを販売している店舗

中沢のクロテッドクリームを販売しているお店は…

タンパク食品「メグビープロ」

X-Plotionプロテインの次は、これを買おうかなと思っています。

時間が止まった世界に残されたのは誘拐犯と主人公

時を止める漫画、映画に惹かれる人は多い。

還元くん入りの福袋

本年も劇団ティルナノーグを宜しくお願い致します。