劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

2012-01-01から1年間の記事一覧

山崎亨太

劇団ティルナノーグ♯6『ウイスタリアの食卓』御来場戴いた皆様、本当にありがとうございました。 私事ですが…今回は本当に素晴らしいメンバーでした。 キャスト、スタッフ共に最高のメンバーでした。 稽古中も本番中も本番後も…常に最高のメンバーでした。 …

山崎亨太

今日は観劇をしてきました。 『アーラェ アンゲリー的 十五少女漂流記』劇場名称は池袋GEKIBA。池袋に降り立つのは何ヶ月振りだろうか。早めに駅に着いたので、芸術劇場前の喫煙所で一服してみた。芸術劇場を見上げながら…向こうにある空を眺めながら、ゆっ…

山崎亨太

またまた久々の更新です。 こまめに更新しようと思うのですが…中々時間が作れないでいました。 最近はと言いますと…五月の舞台の稽古をしております。 何かね…稽古が始まると元気が出るのですね。 今回も僕の脚本と演出なんですが…稽古を重ねる度に少しずつ…

山崎亨太

久々の更新です。 劇団ティルナノーグの第六回公演が5月にあるのですが…今年から出演者を募集しておりました。 そしてこの度全キャストが決定です。 沢山の御応募有り難う御座いました。 今回は素晴らしいメンバーが集まり、今から稽古と本番が待ち遠しくて…

なが

明けましてこんばんは。 連休も終わりしおしおになっちゃいますね(T_T) 次の祭日は2月11日の建国記念の日まで待たなければなりません(;´д`) 長いです… しかも土曜日です…なんか損した気分になります。 新年早々愚痴ってすみません。 2012年も頑張ってまいり…

山崎亨太

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しく御願い致します。 今年は一人でも多くの人に力と笑顔を与える…そんな一年になればと思っています。 役者として去年よりも輝き、常に謙虚な気持ちを持って歩き続けたい。 今年は五月に劇…