劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

【対処法】風邪をひいた際にやれること

風邪ひいた際は、とりあえず身体を休ませることに限ります。
ようは寝て回復を待つ。しかしそれだけだと不安という方も多いと思います。


Manannan Mac Lir-100225_0345~02.jpg


風邪を速く直すためにしていること

  • プロポリスを取る

ビタミンCサプリを多めに飲む
春ウコンを飲む
エプソムソルトの湯につかる

このようなことをやっています。




老人ホーム公演が終わって気が抜けたのか…今日は悪化する一方です。










明日は病院に行かないとね。










だって一日も早く回復し、一日も早く稽古や芝居や創作がしたいもの。










そう言えば。












薬を飲んで目を閉じると…何だか目がゴロゴロして音楽が聞こえてきます。











ベートーベン。










モーツァルト










バッハ。










シューベルト










殆どがクラシック…そしてたまにアイリッシュが聞こえてきます。









そんなわけで。










今日は早めに休みます。










皆様も風邪には気を付けて下さいね。