劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

キングダム46巻DIGITAL版が発売

原泰久先生の作品「キングダム」の最新46巻

 

あらすじ46巻

宿敵・趙と存亡を懸けた大戦へ!! 新兵募集にて出会った若き兄弟。弓の腕に覚えがあると言うふたりの実力は、飛信隊覚醒の鍵となる!? 中華統一の為に趙との大戦を画策する秦国。しかし、趙宰相・李牧の実力を前に打つ手が見出せない。一大決戦を前に勝利の絵図は導き出せるのか…!?

 

あらすじ48巻

滅ぼすか、滅びるか──。退路を断ち、秦趙激突!! 趙の国門・列尾を捨て、一見無関係と思える小城へ次々攻め込む王翦軍。戦略家・王翦が企む驚愕の一手とは…!? 一方、李牧は邯鄲に到着。秦軍を迎え撃つべく王都を奔走するが…!? 秦趙の行く末を懸けた戦いは、かつてなき大戦争へ…!

BookLive版

キングダム 46

 

Bookliveで読む方法

まず会員登録(無料)

Facebookアカウントか、Yahooアカウントでも登録可能

 

お得な点

・新規会員登録でどれでも50%offクーポンが貰える

・期間限定で無料配信される作品が多い

・毎日開催されているガチャクーポンはやっておく価値がある!(当たれば該当作品が20%offなどのクーポンがある)

 

Tポイントと連携させよう

・Tポイントカードとの連携が可能

・会員登録後、設定することで使える

・Tポイントは、Tutayaファミリーマートなどでも貯めることが可能

・貯めたポイントは、Bookliveで1ポイント1円で使用可能