劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

しあわせアフロ田中1巻試し読み

のりつけ雅春さんの漫画「しあわせアフロ田中」1巻が期間限定で無料試し読みができ

 

ます。 しあわせアフロ田中(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

内容

田中、西田さん、童貞… それぞれの恋路に異変? 旭工務店は恋の話題で持ちきり!! そして童貞が台頭している職場で

Booklive版

しあわせアフロ田中(7)

 

 

作品内容

ついに、ナナコが新連載をゲット!!!

応援する田中だが、想定外の
アシスタントとの共同生活は…いづらさMAX!!!!
このピンチ…どーする、田中!?

 

しあわせアフロ田中(8)

 

 

<しあわせアフロ田中(9)

しあわせアフロ田中(10)

七つの大罪

 

内容

よみがえる三千年前の聖戦。魔神軍を迎え撃つ〈光の聖痕〉陣営にはメリオダスと女神族のエリザベスの姿があった! 死力を尽くす激戦にあって示される〈十戒〉の覚悟、〈四大天使〉の狡知、少女の慈愛……。しかし、戦況を一変させたのは〈十戒〉の一員、「無欲」のゴウセルだった!! 心を求める人形が負った〈色欲の罪〉とは!? 外伝「人形は愛を乞う」も完全収録!!

Booklive版

七つの大罪 26巻

Bookliveで読む方法

まず会員登録(無料)

Facebookアカウントか、Yahooアカウントでも登録可能

 

お得な点

・新規会員登録でどれでも50%offクーポンが貰える

・期間限定で無料配信される作品が多い

・毎日開催されているガチャクーポンはやっておく価値がある!(当たれば該当作品が20%offなどのクーポンがある)

 

Tポイントと連携させよう

・Tポイントカードとの連携が可能

・会員登録後、設定することで使える

・Tポイントは、Tutayaファミリーマートなどでも貯めることが可能

・貯めたポイントは、Bookliveで1ポイント1円で使用可能