劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

小栗旬×妻夫木聡「ミュージアム」

巴亮介さんの「ミュージアム」が映画化

この作品の漫画版は持っていて、多分映画化するだろうなと思っていました。

カエル男の配役が、妻夫木聡さんだったのは驚きました。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

WOWOWGYAOでは、スピンオフ作品「ミュージアム序章」を見ることが可能。 

 

 

STORY

超戦慄猟奇サスペンスホラー、絶望大解禁ッ!!! 雨音に抱かれし、“6月の蛙男”現るッーーー‥‥‥。 “私刑”という名の無慈悲な裁きを執り行うためにーーー‥‥‥。 悪魔の蛙男、絶望“最終刑”完遂!!超戦慄猟奇サスペンスホラー、“殺しの美術館”、衝撃大完結ッ!!!禁断の最終話を15頁、緊急加筆ッ―――!!ヤンマガ連載時には見れなかった“悪魔の最終劇”を大解禁!!巴亮介、単行本未収録“若BUTA”シリーズ!!『僕らは親友と言う体で』総計80頁、同時収録ッ!!!

ミュージアム通常版書籍

ミュージアム完全版書籍

STORY 戦慄の完全版! 究極の最終形! ここに絶望大解禁。“悪魔の蛙男”こと霧島早苗の誕生から破滅までを目撃せよッ! 大好評を博したオリジナル版KC全3巻に未収録の完全新作2編を上下巻総計60ページ緊急収録ッ! 上巻には『未公開殺人vol.1~孤独の検察庁』(34P)を巻末にとじ込み、霧島が『ドックフードの刑』執行以前の戦慄の行動が明らかに。犯人はいかにして極秘の裁判員資料を入手したのか、その全貌に迫るッ……!