劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

オリジナルコーヒー豆3種+トートバッグセット

KALDIのオリジナルコーヒー豆3種をセットした『春のコーヒーバッグ』

 既に発売されている「春のコーヒーバッグ2016」

一部店舗でも販売中。

オリジナルコーヒー豆3種をセットした『春のコーヒーバッグ』です。 カルディオリジナルデザインの布製トートバッグは特別にデザインされた限定品! カ

ルディコーヒーファームオリジナルの焙煎コーヒーを3種類、お得にセットした【春のコーヒーバッグ】です。

新生活、新年度が始まる4月。いままでご自宅でレギュラーコーヒーを飲む習慣がなかった方も、この春からおうちでコーヒータイムを楽しんでみませんか? 今年の【春のコーヒーバッグ】はお客様のご意見・ご要望にお応えして、焙煎コーヒーのみを3種類セレクトしたシンプルなセットになりました。 まずはカルディコーヒーファーム店頭でサービスしている看板コーヒー【マイルドカルディ】。やわらかな口当たりと持続する甘さをお楽しみいただけるカルディ自慢のオリジナルブレンドコーヒーです。【ブラジル】はカクェンジ農園で大切に育てられた農園指定の豆をチョイスしたコーヒーバッグ限定発売品。完熟すると実が黄色になるイエローブルボンのご用意です。そして、深煎りならではの苦みとコクが朝の一杯にもぴったりの【モーニングブレンド】の3種類を、200gずつ、ペーパーフィルター用にお挽きしてお届けいたします。マイルドカルディとブラジルは春のコーヒーバッグ限定パッケージです。 飲みやすさが嬉しい定番のブレンドと豆本来の味を楽しむストレートタイプ、そしてミルクにもよく合うダークローストタイプとバラエティに富んだコーヒーを3パック、合計600g分入りでたっぷり飲める【春のコーヒーバッグ】は数量限定、オンラインショップではおひとり様2点までとさせていただきます。売り切れ次第終了となりますのでお早めにどうぞ。

 

【ご案内】 ●オンラインショップではコーヒーはすべて『フィルター挽き(8番挽)』のご用意です。

●セット商品につき発売前に袋詰したコーヒーのご用意です。予めご了承下さい。

●風味をお楽しみ頂くために、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がり下さい。

●ご予約・お取り置きは承っておりません。

●オンラインショップではお支払方法を『クレジットカード』、『代金引換(コレクト)』に限らせて頂きます。