劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

カップ麺の蓋を止めるグッズ

カップ麺の蓋は、気付いたら若干空いていることが多い。
空いていたからといって、味に差があるとは感じないが、なんとなく出来たのかな?という疑念がわく。
それを解消するには、あるグッズが必要です。

その名も「カップメン」写真の青い奴です。

カップラーメンを閉じるためだけに存在してるらしい。

Manannan Mac Lir-カップメン.jpg
決まりましたよ。


次回作のタイトルが決定

ようやく次回作のタイトルが決まりました。



まだ告知は出来ないんですが…今回も山崎亨太らしさが出ればと思います。


いや〜タイトルには毎回悩まされますね。


この苦悩は一生変わらないのだろうなあ。


劇団ティルナノーグ第五回公演…楽しみにしていて下さい。







この寂しい感じが良いでしょう?



さあ今日も役者道を始めます。