劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」の体験版をやってみた結果

[ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ]のNintendo Switch版には、体験版があります。 ついつい、ダウンロードしたらこれがまた面白い。

 体験版をプレイした後に、ソフトを結局購入しました。音楽が昔の感じもあり懐かしい。あ〜こんなに進化したんだな。もう30年くらいこのゲームやっているのかと、しみじみしました。

 

体験版は、できることがかなり限られている。が、結局購入したくなってしまうくらい面白い。1買おうか、2買おうかと検討した結果、内容が違うようなので1から購入しました。これからコツコツやっていきます。

ec.nintendo.com

 

www.dragonquest.jp