劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

ディズニーランドに前乗りして余裕をもつ

ディズニーランドに行きたいけど、電車で朝早く行く時には憂鬱になりますよね?

特に電車で子連れだったり、行きたい日が平日だけど、激混みの路線を使うとなるとさらに憂鬱度も増します。

ディズニーに行く前によくある悩み

 

×朝のラッシュ時の電車は避けたい

×けれどなるべく速く現地に着いていたい

×速く着かないと次の日に響く

×欲しいグッズを買うために速く着きたい

 

そんな悩みを解決する方法、それは前乗りです。

 

前乗りだとこんな良いことがあります。

○朝のラッシュ時の混雑を避けられる

○ものすごい早起きをしなくて住む

○ディズニー提携ホテルだと無料のシャトルバスが出てることが多い

 

もちろんホテル代はかかるけれど、心の余裕度合いが全く違います。

 

提携ホテルだと、舞浜駅まで迎えもあったりするので安心です。

 

前日入りする場合のおすすめホテル

 

オリエンタルホテル東京ベイ