劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

Manannan Mac Lir-101030_1613~01.jpg
金よりも芝居…そんな熱い意思を持つ役者達との出会い。


自分を極限迄追い込む役者達。


欲しい物も買えない。


食べたい物も食べられない。


でも熱き役者達には関係無い。


そこに舞台があるから。


そこに御客様がいるから。


昔も今も周りにいる熱き役者達。


熱くない役者に会うと怒りが込み上げ…悲しくなり…そして自分を否定したくなる。


そんな時に思い出す。


熱き役者達の事を。


先輩後輩に関係無く、熱き魂を持つ役者は大勢いる。


彼等との共演は大きな財産。


芝居に対する姿勢を見れたのも大きな財産。


彼等は僕を引き戻してくれる。


ありがとう。





でも周りから見たら…きっと夢追い馬鹿野郎に映るのだろうな。


現実的じゃない馬鹿野郎に。


まあいいさ。


馬鹿野郎で構わない。


利益重視、現実主義が正解なら一生不正解で構わない。


山崎亨太の正解人生…それは生涯表現者である事。


一生独身でも構わない。


一生『いいちこ』でも構わない。


金は無くとも夢がある。


金は無くともロマンがある。


考える頭に動く身体、話せる口と声がある。


僕は一生の全てを御客様に注ぎます。





さあ明日はロケです。


思いっきり芝居してきます。