劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

750kgの負荷検査をクリアしたフラットベンチ

IROTEC(アイロテック)のラバーダンベルを購入の際は「ダンベル用ベンチ」もあると便利

先日購入した「IROTEC」のダンベルセット。

通っているジムで、ダンベルエリアが長時間占領されて使えないことはないですか?

 

自分はよくあります。

特に夕方〜10時くらいまでは誰かに使われていてなかなか空かない。

 

現在流行りの24時間ジムでも同様の悩みはよく聞きます。(24時間ジムはそもそもダンベルエリアが少ない)

 

そんなダンベルトレーニングしたいけれど、出来ない!というトレーニングの悩みを解決するには、自宅に「ダンベルセット」を購入することです。

 

このセットを購入することによって、自宅で「ダンベルトレーニング」、ジムでは「有酸素」「マシントレーニング」というすみ分けが出来ます。

 

 

自宅がマンションの方は、騒音対策用に「床保護ジョイントマット」の購入もお勧めです。 フローリングは傷付きやすいのでこういう商品で保護してあげましょう。