劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

大事なのは、継続力。

何かイベントやる際に直前にアピールしても良い結果には繋がりにくい。

ならばどうすれば良いのか?

日々発信を続けるしかない。

何かイベントやる際に大事なことの一つは集客。

 

良いものさえ創っていれば、集客はあとからついてくる…という考えでは最早通じない世界に自分たちはいます。

 

出し物が良いということは前提だけど、ここを頑張らないと良いものを作っていても伝わらない。

 

経営者マインドを学びたいならおすすめな本