劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

ケトプロテイン(MCTパウダー、ココナッツパウダー入り)

グラスフェッドプロテインのCHOICEシリーズから、ケトプロテインが登場

公式サイトでは、今週金曜日まで10%offで販売。

これと「ビーレジェンド」のポタージュプロテインは試してみたい。

¥6,980→¥6,282【10%OFF】 10%OFFは6/16(金)AM12:00まで。

 

タンパク質はプロテインで取るのが一番効率が良いです。

 

choice-suppli.com

 

choice-suppli.com

ケトプロテイン MRP(食事代わり)を追求した、 革新的なプロテイン

 

商品説明

ケトプロテインは、原始時代の食生活を参考にMRP(食事の代わりとなるもの)プロテインを目指した。その特徴はマルトデキストリンなど炭水化物の多いMRPではないという点だ。果物やオート麦など天然素材を補助の炭水化物として摂取したい人にも画期的なプロテインと言える。さらに、GMO遺伝子組み換え作物)フリーで育ったニュージーランド放牧牛のグラスフェッド・プロテインをベースに、天然ココア、ココナッツミルクパウダー、MCT(中鎖脂肪酸トリグリセリド)、スーパーフードとして知られるチアシード、BC30乳酸菌をブレンド。LGC社によるドーピングテストもクリアしたケトプロテインは、ワークアウト後の飲み物としても、忙しい朝の朝食や食事の合間のスナックとしても、アスリートをはじめ、すべての人の健康と身体づくりをサポートするだろう。 ※グラスフェッド・プロテイン:干ばつなどの環境要因により牧草が少ない場合に限り、補助的に飼料を与えている場合もございます。 推奨使用方法 300mlの水または牛乳に付属スプーンすりきり3杯と一緒にお召し上がりください。一日を通じてお好きな時に間食としてもご利用いただけます。 ※牛乳アレルギーをお持ちの方は医師にご相談の上でご利用ください。