劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

ダッフィーの2016年ハロウィングッズ

今年のグッズは人気ありあそうですね。

 

 

 

www.tokyodisneyresort.jp

その他

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニーシーに行くというと、「あれを買って来て!」と友人、知人に言われる人もいると思います。

 

「あれを買って来て!」と頼まれたら断った方が良いグッズ

「ブランケット」

理由は、かなりかさばるから。荷物としても場所をかなり取ります。

 相手との関係性にもよると思いますが、ちょっと知り合いとかバイト先が一緒とかだと、まず断った方が良いです。

自分は対して知り合いじゃない人に頼まれて、安請け合いした結果後悔した思い出があります。

相手が必要最低限の礼儀作法が出来る人なのかをよく見極めることが重要です。

 

ディズニー近隣ホテル