劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

風邪の時は一日に5リットルの水をゆっくり飲んで寝る

風邪の時は、まず医者に行かなければ、薬のまなければという思いに囚われやすい。

次に風邪ひいた時は、これを実行しようと思います。

 

僕は仕事に穴をあけれないと思いでいっぱいいっぱいになるので、ちょっと具合悪いかな?と思った時は、LypriCelとビタミンCの錠剤の量を増やして、オリーブリーフサプリ飲んでいます。水も素流水をかなり飲みます。食事はボーンブロススープも必ずいれる。

 

薬の手持ちもなく、ドラッグストアもない。

そんな、場合。

【一日に5リットル、ゆっくりと水を飲む】

これだけです。そして、可能な限り寝る。

夜中に医療機関を探して、
くたくたになって、疲れるほどなら、
落ち着いて、ひたすら水を飲んで下さい。
ただのミネラルウォーターだけです。
スポーツ飲料だの、電解質がどうとか、
そんなものはいりません。

私が、実際にインフルエンザにかかったときは
夕方から水をガンガン飲み始め、
翌日昼には、平熱になりました。

 

サプリメント

 

Now Foods, オリーブリーフエキス、500mg、120カプセル

 

 

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)

ボーンブロススープ