劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

配達されたい私たち

WOWOWオリジナルドラマ「配達されたい私たち」

2013年5月12日スタート!

連続ドラマWは、こういうのあるから契約してしまいます。

連続ドラマW「配達されたい私たち」


澤野始(塚本高史)、32歳。ウツ病。仕事も失くし、妻・正美(長谷川京子)との関係もきしみ始め、6歳の息子・輝ともうまく関係を築けない。ある日、自殺しようとして訪れた元映画館の廃墟で、7年前に捨てられた7通の手紙を拾う。澤野は人生のカウントダウンとしてその手紙を配達することにした。そして最初に、理容店を営む有(栗山千明)に手紙を渡す。それは、幼い頃に有と父親を捨てた母からのもので・・澤野が向かう先々で、悲喜こもごもさまざまな人間ドラマが巻き起こる。果たして澤野は生きる意味を見つけていけるのか。小さな町の小さな冒険譚の始まりだ。

スタッフ

原作・脚本:
一色伸幸(『私をスキーに連れてって』『病院へ行こう』)
「配達されたい私たち」(角川文庫刊) 3/25発売予定
監督:
古厩智之(『ロボコン』『武士道シックスティーン』)
小林聖太郎(『毎日かあさん』『かぞくのひけつ』)
音楽:
妹尾武