読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

キッチンが素敵だと家事への取り組み方も変わる

素敵なキッチンが欲しい場合にチェックすること

 

 

生きて行く上で食というのは重要

 

その食を丁寧に扱うというのは興味と余裕がないと難しいです。

では興味を持つにはどうするかといったら、形から入るのもいいんじゃないでしょうか?

 

形、すなわちキッチンです。道具を拘るのもいいですが、料理をする場所そのものにも拘ってみたい。

 

リクシルのキッチンのCMとHPでアピールされていること

山下智久さんがコマーシャルをしていますね。リクシルのキッチンのようです。リクシルの公式ホームページでは、傷や汚れに強いキッチンをアピールしています。

 

収納が多い=料理がしやすい

 

最近のキッチンは収納が充実していてるようです。キッチン関連のものは数が多いから、収納が増えるのはいいですよね。料理をする際にキッチンの上に余計なものが溢れていてはやる気も挫かれてしまいますから。

 

しかし使い勝手のいいキッチンは相応の値段になります。

リフォームなどでキッチンに掛かるお金は100万円〜150万円が平均のようです。こだわるともっと掛かります。

 

ですがなるべくなら掛かる費用を安くしたいですよね。

けれどキッチンのグレードも下げたくない。

 

となると安く手に入れるしかありません。

 

このお店はシステムキッチンを格安で販売しています。

100万円するキッチンが30万円程度で購入可能なようです。

割引率は60%〜70%ととてもお得です!

 

キッチンリフォームを考えている方は見てみてください。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

広告を非表示にする