劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

100回お見合いしたヲタ女子続編

 個人的にすごく好きな作家さんの妊活本

いずれ電子書籍版も出してほしい作品です。

100回お見合いしたヲタ女子の出産記

100回お見合いしたヲタ女子の出産記
肉子
宙出版
売り上げランキング: 28,229

<婚活の次は…160万円妊活!?>

アラフォー腐女子・肉子、二児の母となる!?
Pixivで大ヒットした実録マンガ最新作!!!!


あらゆる婚活に挑み戦い続けたアラフォー腐女子・肉子。
100回のお見合いの末、アニメ大好き乙男・ミクと
めでたく結婚したものの新たな戦、妊活&育児へ突入して…!?

160万円不妊治療、モーレツ出産、あたふた育児、婚活こぼれ話…
ディープなヲタ夫婦のドタバタ実録子育てマンガ☆


■Contents

1話「わたしたち結婚しました。乙男と豚のヲタップル実録」

2話「新婚ヲタップルの意外な(?)すれ違い! ヲタ同士ならいいってもんじゃなかったぜ」

3話「早くラブラブになりたい!! か~ら~の~妖怪豚人間参上」

4話「目標は野●家! 160万ベビーちゃん(下世話)降臨の巻」

5話「34歳BL好き豚女子が妊活するとこうなる」

6話「海外に行けばハーレ●インのような結婚がある…? ワーホリ婚活の現実とは」

7話「ラスボス戦前の最終セーブ地点、臨月突入! 増えすぎた体重とその報いは…?」

8話「ヲタのサラブレッド誕生?立派な腐女子に育てようね…??」

9話「本当にあったセレブお見合いパーティ。現実は漫画やドラマよりベタなり…! ?」

10話「赤ちゃんが生理? 男が母乳を出す? 二次元のような本当の話」

11話「子供にコスプレ・子育て漫画…子持ちになった同人女あるあるをやってみた」

12話「自称『腐男子』な男・ミクのブラックな過去…タコ部屋・犯罪・絶叫のアレコレ」

13話「毒親・姉妹間マウンティングを乗り越えて…。ドSアドバイザーアヤメ・婚活秘話」

14話「2人目、産まれました。~100回お見合いしたヲタ女子の早産記~」



■著者プロフィール

肉子
NIKUKO

東海地方在住
高校卒業後OLになり
100回のお見合いの末に結婚。
二児の母となる。
Pixivで実録婚活コミックを連載し
累計閲覧数200万の人気作家。
既刊に「100回お見合いしたヲタ女子の婚活記」全2巻(宙出版)

おすすめの婚活漫画

この本を読んだら、わかること 婚活にはこれくらいの金額が必要 これくらいのスルースキルが必要 これくらいの忍耐も必要 これくらいの準備が必要 この漫画を読んだら婚活活動は自分を磨きつつ、闘いということがわかります。 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 もうちょっと詳しく説明された続編 100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 2