劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

ようこそ!絶叫のZQNパニックへ。

大泉洋さん主演の映画『アイアムアヒーロー

 漫画版のアウトレットモール編が中心なのかな?

 

監督は佐藤信介さん。

 

〜あらすじ〜

退屈だけど平和な日常が、ある日突然、衝撃のサバイバル・ワールドに変貌する! そんな現実世界と地続きのパニック、想像を凌駕する先の読めない展開で読者を圧倒し続けている、花沢健吾の累計600万部超の人気コミック「アイアムア ヒーロー」が、『図書館戦争』『GANTZ』シリーズのヒットメーカー・佐藤信介監督の手でついに完全実写映画化。日本の運命を背負うことになるダメ男の 主人公・英雄を演じたのは、『駆け込み女と駆け出し男』でブルーリボン賞主演男優賞を受賞した大泉洋。英雄と一緒にサバイバルの旅を続ける女子高生の比 呂美に扮したのは、『映画 ビリギャル』で同主演女優賞に輝いた有村架純。さらに男まさりの元看護師・藪を『海街diary』で主要映画賞の助演女優賞を総ナメにした長澤まさみが クールに演じて観る者を圧倒する。映画は原作コミックの世界観をリアルに再現するため、韓国の閉鎖されたアウトレットモールで大規模なロケを敢行。その手 加減なしのサバイバル描写に早くも世界が絶賛!世界三大ファンタスティック映画祭に数えられる、シッチェス・カタロニア国際映画祭(スペイン)とポルト国 際映画祭(ポルトガル)で、それぞれの観客賞を含む4つの賞を既に獲得。世界が認めた衝撃の問題作がいよいよ日本解禁!誰も味わった事のない“新感覚エン タテインメント”“絶叫と衝撃のZQN(ゾキュン)パニック“を是非!映画館で体感して下さい! でも…ひとりでは〈危険〉です!


「アイアムアヒーロー」予告

www.iamahero-movie.com

中田コロリ役の片桐仁さんは、かなり合っている。

キャスト一覧

 

 

 

鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!

 

広告を非表示にする