劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

マウントレーニア『必ずもらえるしあわせギフト2016』

Mt.RAINIERを購入して応募すると必ず貰えるグッズ

 

2016年4月18日(月)からスタート

mtrainier.jp

応募期間

2016年4月18日(月)10:00~7月22日(金)17:00

応募方法

前回はHPでアカウント登録後、『マウントレーニア』に付いているシールに記載されているID番号を入力。

キャンペーンのご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。「キャンペーンシール」の貼付されていない商品につきましては、本キャンペーンの対象 外とさせていただきます。また、キャンペーンシール付きの商品は応募期間終了前になくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。キャンペーンへの ご参加はWEB限定となります。インターネットに接続できるパソコン・携帯電話・スマートフォンからのご応募のみとさせていただきます。はがきでのご応募 は受け付けておりませんのでご了承ください。また、本キャンペーンと同時期に行われる同一商品を対象とした他のキャンペーンの賞品と重複してご提供できな い場合があります。
応募の権利はご応募者本人のみに有効で、家族を含む第三者へ譲渡、あるいは換金をすることはできません。

 

貰えるもの

5ポイント

・デジタルマガジン

 

20ポイント

マルチクロスセット

 

40ポイント

キャンバストート

 

60ポイント

真空ステンレスタンブラー