劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎ブログ

僕は1更新で精一杯だ。





さて…老人ホーム公演本番迄残り一週間となってきました。




不安もあるが大いに胸が高鳴ります。





だって前回は演者の僕が感動させられたんだもの。






利益が絡んで無いからだろうか…本公演とは違う感動が其処にありました。





だから僕は前回よりも成長した姿…成長した劇や歌を表現しなければならない。




それが僕に出来る恩返し。






さあさあ明日は稽古。





集中集中。






明日はナガサーカ氏。