劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

細々とした作業の時に役立つ割安なLEDデスクライト

デスクライトは、いまや値段もピンキリでどれを選んだらよいのかいまいちわからない。

 

自分がチェクした点

  • 3000円くらいで購入できる。
  • 操作が簡単
  • 角度調整がしやすい

購入するならこの点がつまった「デスクライト」が良いなと考えていました。

 

下の「LEDデコライト」が大体を兼ね揃えていたので購入。

  • 値段は2.980円
  • 操作はタッチ式
  • 角度調整もしやすい
  • カラーバリエーションも豊富
  • 省エネ

気になるのは、頑丈さが大丈夫かくらい。形がデリケートなので、落下には気をつけて使おうと思います。

 

こんな時にお勧め

  1. 読書
  2. 電子書籍で読書
  3. タブレットで映像視聴
  4. ノートパソコン使用時
  5. 絵やイラストを描く時
  6. ハンドメイド作業時
  7. ネイル作業時

電子書籍の作り方ガイド本 Adobe社のInDesign電子書籍を作りたい方向け

MicrosoftのWordでの電子書籍の作り方や、でんでんツールなど全体の流れが把握できる本

ペーパーバックの作り方について説明されている書籍