劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

仕事とは誰かのお役に立てること

田渕隆茂さんの記事でなるほどと思うことがありました。

 悩みを聞く職業の人が横柄だったりということはよくある。

昔、知人の交流会であったこと

すごく横柄な態度で絡まれたことがあります。名刺交換すると、某士業の人。

こういう人には仮にその分野で困りごとがあっても見てもらいたくないという思ったことあります。でもそういう人に限って、ブログやHPでは「あなたはそのままで良いのよ」とか言ってたりします。何気ない場所で本性垣間みれたりすることというのはよくあります。

ameblo.jp

田渕隆茂さんのHP

 

カウンセリング集客 | 田渕隆茂公式HP

 

 

田渕隆茂さんの書籍