劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

ボディソルトを使ってデトックス【試してみたい】

Mamasさんで販売されている「アルカリ塩&弱酸性塩」

 

Facebookで投稿されていた鈴木さんの記事。

自己流らしいが、髪がサラサラになるという効果が気になります。

髪はやはり日々の栄養+デトックス

お試し版は1,296円(送料190円)とお手頃。

還元茶(水素茶)は必要という訳ではなく、効果をあげるために使われたようです。

大まかな流れ

 

  1. まずはお風呂を沸かす
  2. 還元茶2リットルとためておいた還元茶パックを大量投入。
  3. 洗い場で、アルカリ塩で揉む。 (匂いは出ない)
  4. そのまま湯船に入る。
  5. 次に、弱酸性塩で揉む。 (やはり匂いは出ない)
  6. そしてまた湯船に。 ゆっくり浸かりながら、同様に頭もマッサージ
  7. 頭は指をちょっと濡らして指先に塩をつけて、頭皮に塗り込むように

 

通販可能ページ

体の内側からプラスイオン(疲れの元)を体表近くに引きつける役割。 アルカリ塩を体につけて軽くこすって下さい。 その後、流してから弱酸性塩でマッサージします。 弱酸性塩とセットでお使いください。

 

自分も還元くんで作った緑茶は毎日飲んでいます。活性酸素予防!

髪に効くサプリ

 

Country Life, マキシヘアー(Maxi-Hair), 90錠