劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

7ヶ月の乳児から乗れるバギーはどれが良いか?

先日乳児〜幼児が乗れる「バギー」を知人にプレゼントした際に調べたこと。

 

結果としては、「リベラ・フルエ」を選びました。

理由は、「バギー」下についている「バスケット」に荷物がそこそこ積めるから。

 

乳児・幼児を連れての買い物はバギーに積むの効率的

お子さんがいらっしゃる方は、で買い物を幼児と行くご両親の方は多いと思います。 「バギー」を押しながら買い物かごを持つのって大変。買い物する時だけでも一苦労です。

想像して見てください。買い物からの帰宅時に荷物が積めなくて手に持ちつつバギーを押すとしたら…? 片手に重りを持ってバギーを操作するのは、大変だし操作的にも危ないと思います。 そんな時は、バギーに荷物を積めた方が楽だし安全。

そう考えてこちらにしました。しかし、ここで問題点が、トイザらスベビーザらスにも実物が置いてない。

結局ネットの店舗であれやこれや聞いて、決めました。

 

この答えに行き着くまでに、最終的に本人に相談したのですが、喜んでいただけて何よりでした。

 

リベラ フルエ R

特徴

●収納たっぷりで、荷物の出し入れラクラク! ●軽量で通気性バツグン。4才まで使える実力派ベビーカーです。 ●超ワイドバスケットで出し入れ簡単。 ●荷物をたくさん収納できて、おむつもすっぽり入ります。 ●間口がとても広いので、荷物の出し入れも簡単です。(26L、耐荷重5kg) ●シートカバーは簡単に着脱できて、丸洗いもできます。 ●カバーを外すと全面メッシュになるので暑い時期も快適です。 ●赤ちゃんが大きくなってもゆったり座れるゆとりのシートスペースです。 ●ハイポジションハンドルで姿勢を崩さず、スマートに歩けます。 ●日よけの天面にはメッシュ窓が付いているので、赤ちゃんの様子をいつでも簡単に確認できます。 ●一体型ハンドルなので、赤ちゃんを抱っこしながらでも片手で押せます。 ●巻き上げ可能な背面布 ●ムレない全面メッシュシート ●振動を軽減するサスペンション

状態・詳細など

メーカー リッチェル Richell

安全基準 新SG基準

対象月齢 7カ月~4才まで

対象体重 18kgまで

サイズ 使用時:47×88×103Hcm

折畳時:46×37×83HHcm

座面幅:35cm、座面高さ:46cm

重量 4.9kg

素材 アルミ、ポリエステル、ポリプロピレン

使用用途 Libera flue ベビーバギー B型ベビーカー

 

こんな方におすすめ

・ベビーカーにガタがきている方

・2台目で小回りがきいて収納もあるバギーを探している方

赤ちゃんグッズをプレゼントする時はどこの店に行くべき?

赤ちゃん本舗

西松屋

トイザらス

ベビーザらス

この辺りの店を抑えておけば大丈夫です。

 

 

広告を非表示にする