劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

吉祥寺で年中食べられるかき氷屋

吉祥寺はかき氷好きにはもってこいの街だ。

なぜなら年中食べられる店が数店舗あるからだ。

 

f:id:non-battletype:20170917175824j:image

写真はいちごみるく。プラス100円すると、ホイップを追加できます。

 

氷やぴぃす

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9

 

氷やぴぃすは予約制?

以前飛び込みで行きました。その際に気になったことがありました。

 

店員さんに「ご予約は?」と聞かれ、

私「予約してないと入らない仕組みですか?」と聞き返すと、

店員さん「いま空きがあるので大丈夫ですよ。」との返事。

 

Twitterみたけど、特に予約とか書いてない。FBとか別の所に書いてあるのかな?

今後行かれる方は確認しとくのをお勧めします。