劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

電動自転車は漕ぎ出しがすごい

前かごに重い荷物を載せてても転倒の危険が少ないのも特徴

 

先日、電動自転車に始めて試乗しました。

意外と最初の操作が難しかったですが、これは慣れですね。

これあったら、移動が楽だろうな〜と試乗中考えていたけど、結局値段の安い普通の自転車を購入。

 

YAMAHA電動自転車

自転車保険

どうしても雨の日に自転車を使わなければいけない場合は、「レインカバー」が必須です

寒さ対策、雨対策になります。

しかしこのカバーは完全防水ではないため、防水スプレーで強化しておくことをおすすめします。