読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

reversalの福袋は限定デザインだからお得

fashion

格闘技アパレルブランド「reversal」の福袋の予約が開始されています。

内訳は、

  1. Tシャツ5枚
  2. パーカー1枚
  3. キャップorニット帽
  4. ミニトート(トートバッグの場合もあり)
  5. ソックス1足

という感じです。(年によって内容は異なりますが、大体Tシャツ5枚とパーカーは固定っぽいです。)

価格は、¥10,000(税別)

展開サイズ

S〜XL

 

おすすめな点

reversalの福袋のTシャツは、福袋用にデザインされたもののため貴重です。
あと、襟も伸びにくいので、長持ちします。

 

お得な買い方

楽天などのポイントサイトで予約で買うのも手ですが、お勧めは、原宿の実店舗での購入です。

実店舗では、1月2日か3日からの販売が多いです。

理由は、原宿店では、上記福袋内容プラスでおまけが入ってることが多いためです。それに、元旦くらいになると中身を公開されている方も多いので、中身を知ってからの購入が可能だからです。

例年、サイズによっては売り切れることが多いため(得にMサイズ)、Mサイズを狙っている方は、早めに行く事をお勧めします。

 

 

広告を非表示にする