劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

格闘技の勝敗予想で楽天ポイントが貰える

格闘技イベント『パンクラス』の勝敗予想で楽天ポイントをGETしよう

 

derby.pancrase.co.jp

 

 

パンクラス282大会

日時 2016年11月13日(日)

場所 ディファ有明

応募は、11月13日の選手入場時間まで可能。

当日は、TOKYO MXテレビで生中継されます。

 

応募サイト

パンクラスの勝敗を当てて楽天スーパーポイント20万ポイント山分け!

 

予想する試合は2試合

※以前は全試合予想していました。

 

・朱里  VS  モニカ・アドリアーニ

 

中井りん VS  修斗BRAZIL王者 プリシラ・デ・
ソウザ

 

動画を見て解る通り、日本人二人ともかなり強いです。ここは二人に賭けたいと思います。

 

応募するには?

パンクラスダービー用のアカウントを取得する

Twitterアカウントで応募する

Facebookアカウントで応募する

 

 

 

僕は以前2等当てたことがります。しかしその時は、4試合外しても2等だったので、正解者がかなり多かった。ポイントもそんなには貰えなかった。(1,000ポイントいかなかったくらい)

当選後はどうなる??

・運営事務局からメールが来て、当選手続きをします。翌月くらいには楽天ポイントが増えています。

 

 

 

www.pancrase.co.jp