劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

信長協奏曲14巻15巻16巻

待ってました続巻

 

あらすじ

“越後の龍”墜つ!織田家の命運は…

上杉謙信、死す!!
打倒信長の重要人物を失った足利義昭は、
新たな共謀者を得ようと、織田家武将からの寝返りを
画策する!毛利家の外交僧・安国寺恵瓊の助言のもと、
標的となったのはあの人物…!!
緊張感漂う情勢の最中、織田家内ではサブローの思いつきに
より再びあのイベントが開催されて…!?

 

 

15巻あらすじ

主君のため…竹中半兵衛決死行! 荒木村重謀反!! 反織田勢の機運が高まる中国方面の戦況を 裏で操るは、将軍・足利義昭。 そんな義昭と秀吉を結ぶ意外なきっかけは…!? 片や、秀吉に疑いの目を向ける竹中半兵衛の元に とある情報が転がり込み…! 戦国に、思惑錯綜する第15巻!! 【編集担当からのおすすめ情報】 織田家の重臣羽柴秀吉をなんとか毛利方に 誘い込もうとする将軍・義昭! その思惑が、竹中半兵衛を思わぬ運命へと導きます…! 歴史ファンも、信コンファンも必見の一冊!

16巻あらすじ

サブローと秀吉、対面…一触即発!? 今は亡き竹中半兵衛が 突き止めた「秀吉の真実」は ついに、サブローの耳へと入る。 早速秀吉を呼び出すサブローに、 織田家の主従関係崩壊の危機!? 一方で織田家優勢に傾く中国攻めの 戦況に、毛利方にもついに動きが…! 【編集担当からのおすすめ情報】 秀吉の本性がついにバレる…!? 中国地方の雄、毛利家もついに動き出し、 織田家内外に荒れる予感…!! 恒例の織田家ワイワイパートもあります!!

まとめ買い

広告を非表示にする