読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

ありがとうボトルで、シミ、ソバカス予防

低電位水素茶製造ボトル「ありがとうボトル」

活性酸素は、肌だけでなく、髪や頭皮の細胞へのダメージ、白髪や薄毛・抜け毛の原因とも言われている。

 「ありがとうボトル」とは

「お茶」の持つ抗酸化力を最大限に引き出す最先端の「魔法瓶」!
ボトルにお茶を入れるだけで簡単に水素茶が出来ます。

その昔、我が国に「喫茶」の習慣を伝えたと言われる栄西が、その著「喫茶養生記」で「身体を壮健にする喫茶の効用」と説いているように、お茶は古くから 「薬」として愛用されてきました。「お茶」には人間の体調を整え元気にする作用がある事を日本人は900年もの前から知っていたのです。是非この「還元く ん」を使って健康のための喫茶をお楽しみください。

 

 活性酸素とは

「活性」という言葉がつくことから、何となく良いイメージを感じますが、
とんでもない!! 空気中の酸素は、呼吸により体内に入ると変質して活性酵素になり、体内のあらゆる細胞組織に侵入し、機能低下・細胞破壊を行います
この活性酸素に細胞が侵されるとシミやソバカスが皮膚にでき「ガン」「心疾患」「脳血管疾患(脳卒中)」を起こすこともあります。 活性酸素は、正常な遺伝子構造までも破壊してしまう脅威の物質なのです。

 肌に気を使う人にはもってこいですね。

ありがとうボトル使い方

・必ずお茶(できれば緑茶)を使用する。

・緑茶を入れてから、12時間は置く。

・汚れた際は、洗浄用ブラシにて、水または薄めた食器洗い用洗剤で洗浄し、常に清潔に保つようにする。

 

必ず守る事

  1. 使い始めにお茶を24時間以上入れて下さい。(これでボトルが起動します。)
  2. お茶をいれてから12時間(約半日)で出来上がります。
  3. 水は反応しません。(お茶を入れて下さい)
  4. 20°C以下の場所では反応が鈍くなります。
  5. ボトルを冷蔵庫に入れないでください
  6. 出来上がったお茶はすぐ他の容器に移し保管してください。
  7. 他の容器に移したお茶は冷蔵庫で保管してください。
  8. お茶を煮出さないでください。
  9. 温かいお茶を飲みたい時はお湯で割ってください。
  10. 約35°Cのお茶をボトルに入れると早く水素茶になります。
  11. 連続で使用の場合は早く水素茶になります。
    約35°C・連続使用すると5時間程度で水素茶ができます)
  12. 白い糸くずのようなものが出た時は長い時間入れすぎです。
    (糸くずのようなものが出た場合は茶漉しで漉してください)

 

カラーは全部で4種類

広告を非表示にする