劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

低糖質、低カロリー、グルテンフリーのパン

クラウドブレッドとは、低糖質、低カロリー、グルテンフリーのパン

砂糖を使わずに作りたい。間食にも良さそうです。

 

iemo.jp

話題沸騰!低糖質、グルテンフリーのパン!

日本初登場!小麦アレルギーの方でも安心して食べられるグルテンフリーパン。そしてなにより、低カロリーで低糖質!食パン(6枚切り)1枚が172kcal、糖質28.9gに対して、クラウドブレッドは、(直径9cmの円形)1枚で、38kcal、糖質0.6g!
低糖質ダイエットをされている人の超味方!
パンを食べたい欲求に襲われることが多々あるダイエットですが、このクラウドブレッドなら毎食食べても大丈夫です。
そして、作り方も超かんたん。卵、クリームチーズ、砂糖、ベーキングパウダーを混ぜて焼くだけで完成!誰でも失敗なく出来上がります。味にクセがないのでどんな具材ともよくなじみ、素材や味の触感を引き立たせます。食事系なら焼いている間に具材の準備ができ、忙しい朝にもぴったり。スイーツ系なら普通の生地より軽く、クリームなどにスッと溶けて軽いおやつにもなります。
さらに、冷凍保存が可能なので、一度にたくさんつくっておくこともできます。クラウドブレッドでおいしいヘルシーライフを送ってみませんか?