劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

手塚治虫作品Kindle版の8月末までのSALE作品

¥99は買い易い値段

 

『メタモルフォーゼ』あらすじ

人間失格者は、手術により野獣に変身させられていた!?
未来の恐怖をえがく「ザムザ復活」など7編の変身物語を収録。手塚漫画不滅のテーマともいうべき『変身』をめぐり、さまざまなドラマが展開する傑作短編集!!

メトロポリス』あらすじ

太陽の大黒点の影響によって、世界一美しい人造人間ミッチイが誕生した! 天使の姿と悪魔の超能力を持ったミッチイをねらう、秘密組織レッド党の陰謀とは何か!? 漫画史上にその名も高い古典的名作、堂々大登場!!
『火の山』あらすじ
さいはての地、北海道は壮瞥村へやってきた流れ者、井上昭和は、そこで地殻調査に執念を燃やす一人の男と出会った。"昭和新山"の観測に賭ける男たちの姿を描いた感動の名作「火の山」ほか4編の短編を収録した作品集。
ザ・クレーター 1』あらすじ
山奥の温泉に泊りあわせた三人の客の、心の中で鈴が鳴った。その鈴の音は、それぞれの忌まわしい思い出を鮮明にしていく!そして今、もうひとつの鈴が鳴ろうとしている!「鈴が鳴った」他5編を収録する傑作短編集。
『来るべき世界 1』あらすじ
あいつぐ原爆実験のため、生物相の変化した地球に、突如現われた怪生物フウムーンとは!?スター国とウラン連邦の対立は、戦争へと発展した!核爆弾により、地球は滅亡するのか!? SF漫画不朽の名作、第1弾登場!
『鉄の旋律』あらすじ
マフィアの私刑にあい、両腕を失った男、壇タクヤ!復讐にもえたタクヤは、念力で動く義手を手に入れた。だが、彼の意識下にひそむ強い憎悪は、彼の意図とは別に義手をあやつっていくのだった!短編二作を併録。

 

広告を非表示にする