劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

霊に復讐する漫画

押切蓮介さんの漫画『サユリ』

 

あらすじ

この家に住んでた人って…どんな人だったの…? 夢の一戸建てマイホームへと引っ越した神木家。しかし、家族7人揃ってのありふれた幸せを満喫する間もなく次々と不幸で不気味な出来事がこの一家にふりかかる…。鬼才・押切蓮介の超絶ホラー、開幕――。 

怨霊との戦いを描いた作品 霊に取り憑かれると、どうしようも無いイメージがあるけれど、こういう戦い方もあるとすると、ちょっと安心します。追いつめられてからの反撃がすごい