読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

容器の下にプロテインを入れられるプロテインシェイカー

トレーニング

トレーニングしている人でプロテインシェイカーを持ち歩いている人は多いと思います。

 プロテインシェイカーにプロテインを入れて、水を足して飲むだと、底に固まったりしてしまう場合が多い。

そういう順番は気にした事がなかったけど、実際は、

水を入れてからプロテインを入れるのが正解らしい。

じゃあ作りおきを使うか、というのは、衛生面でよくないらしい。

 

じゃあどうすれば効率的かというと、そういう面ですぐれた容器を買うしかない。

Smart Shakeは、容器の下にプロテインを入れれて、さらにサプリンメントも入れられるケースもついている。

smartshake.asia

 

世界60ヶ国以上で発売されプロテインシェイカーの概念を変えた「SmartShake」日本初上陸!

世界中のプロテインシェイカーの概念を変えた「SmartShake(スマートシェイク)」は世界60ヶ国以上で発売され数多くの多くのプロアスリート、フィットネス、スポーツ関係者はもちろん、美容と健康に気を使うハリウッドセレブも愛用中。  そのスタイリッシュなカラーとデザインはプロテインをこっそり飲むことから人前で飲むことにカルチャーを変えたほど。  個別に運ぶ手間を省いた3層構造で複数回分のプロテインサプリメント、通常の飲み物を同時携帯可能。  さらに独自の漏れ防止技術、プロテインが数シェイクでしっかりと混ざり、ダマになりにくく、ダマになったプロテインも飲み口に流れずしっかりキャッチしワンプッシュで飲める特許出願中のスナップオン-ストレーナー採用。  サイドの表示単位もml(ミリリットル)とoz(オンス)のダブルの目盛りで海外製のプロテインでも分量の間違いを防ぎます。  素材にも徹底的にこだわることにより非毒性(BPA、DEHPフリー)はもちろん電子レンジ、食洗機、冷蔵庫での使用を可能にしました。  また複数のカラーを組み合わせることにより自分だけのカラーリングもお楽しみ頂けます。

取扱店

smartshake.asia

広告を非表示にする