劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

ミルクフォーマーでおうちカフェ

家でカフェオレ飲みたいなと思い、検索したら手動のクリーマーを見つけました。

 プロテインもこれで混ぜてみようかな

 

 人気なのは、スターバックスのミルクフォーマー

www.starbucks.co.jp

泡立ちミルクの作り方(PDF)

スタバの説明が見られます。

アイスの際は、ミルクを冷やした方が良いなど、細かいテクニックも掲載されています。

 

www.starbucks.co.jp

 amazonのミルクフォーマーランキング

◆Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: ミルク泡立て器 の中で最も人気のある商品です

 

ミルクのほんのりとした甘さ、やわらかな泡の感触。カプチーノやカフェラテのほっこりするようなしあわせを、おうちでも楽しめるようにしました。 ハリオの泡立てクリーマーがあれば、手軽にきめ細かな泡立ちミルクを作れます。作り方もカンタン。 ぜひ自分流のカフェレシピで、おうちカフェを楽しんでください。

カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソの違いについて解説してくれているページ

 

www.handpresso.asia

www.rcc.ricoh-japan.co.jp