劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

6種類の栄養を手軽に接種できるドリンク

鉄分+亜鉛+葉酸+カルシウム+食物繊維+ビタミンCを補給できるドリンク「毎日ビテツ」

 

不足しがちな鉄分をおいしく手軽に摂りたい。そんな方の為に生まれたのが「毎日ビテツ」。日本人女性に不足していると言われる鉄分、亜鉛に加え、葉酸、カ ルシウム、食物繊維、ビタミンCをバランスよく配合。偏りがちな現代女性の栄養バランスを手軽においしくサポートします。

www.icreo.co.jp

●栄養機能食品(鉄・亜鉛
●鉄を補給したい方に、毎日おいしく続けられる栄養機能食品
●1日に必要な鉄・亜鉛のほか、葉酸、カルシウム、ビタミンC、食物繊維を配合。
●鉄の不足が気になるけど鉄剤は苦手
日本人女性に不足しがちな栄養素の一つが鉄。「毎日ビテツ」は1本で鉄7.5mgをおいしく手軽に摂ることができます。
●手軽に効率的な栄養補給をしたいけど
「毎日ビテツ」は1本125mlの飲みきりサイズ。味もお好みに合わせて4つの味が選べるので1日1本、毎日飲んでもおいしく続けることができます。
●毎日の栄養がなんとなく気になる
女性が気になる食物繊維2gを「毎日ビテツ」を飲むことで手軽に摂取でき、さらにビタミンCも100mg含まれています。またエネルギーは1本当たり50kcalです。
●このごろカルシウムの不足が気になる
牛乳が苦手でカルシウムの不足が気になる方は「毎日ビテツ」1本でカルシウム200mg(牛乳約1本分)を摂ることができます

 

 

味は4種類

  1. フルーツミックス
  2. リンゴ
  3. プレーン
  4. オレンジ

店舗で購入したい方は「赤ちゃん本舗」に置いてあります。 ドラッグストア等では見かけたことがありません。 楽天でまとめ買いする場合、「むらげん」が送料込みで一番安いです。