劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

レモン牛乳モナカ?

サークルKサンクスで4月12日(火)より発売

 『俺、食べたことあるぜ。レモン牛乳モナカ』と言ってみたくなる商品名です。

 

http://www.circleksunkus.jp/file.jsp?id=41147

株式会社サークルKサンクス(本部:東京都中央区代表取締役社長: 竹内 修一 )は、 栃木県 で昔から親しまれ ている乳飲料「関東・栃木レモン」(通称「レモン牛乳」)入りの 商品第 2 弾とし て「レモン牛乳モナカ」を、 4 月 12 日 ( 火 ) から 全国のサークルKとサンクス 6,350 店( 2016 年 2 月末現在)にて販売します。 今回販売する商品は、ど こか懐かしくほんのり甘酸っぱい味わいが特長の「レモン牛乳」入り アイスモナカです。「レモン牛乳」を 10 %配合したレモン牛乳風味のアイス の片面を、 サクサク 食感のレモン牛乳味チョコレート で コーティング し 、モナカ皮で包みました。どこから食べても レモン牛乳 風味が 味わえる 商品に仕上げました。 なお、本商品は 昨年 7 月に販売し 好評をいただいた 「レモン牛乳アイスバー」 の姉妹品として 開発した、「レモン牛乳」シリーズ第 2 弾の商品です。 ■ 商品概要 商 品 名 : レモン牛乳モナカ 価 格 : 119 円(税込 128 円) 発 売 日 : 4 月 12 日(火) 商品特長 : ・ 栃木県のご当地飲料「関東・栃木レモン」( 通称 「レモン牛乳」)入りの アイスモナカです。 ・レモン牛乳を 10 %配合したレモン牛乳風味のアイス を、ケーキパウダーを混ぜ込んだサク サク食感のレモン牛乳味チョコレートでコーティングし、 レモン牛乳 の 色を イメージした モナカ の皮で包みました。 ・ モナカの 皮 のしっとりした食感 、 チョコレートコーティングのサクサク感、 アイス の なめらかな 食感の 3 種類のハーモニーが 1 つのモナカで楽しめます。