劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

本日は、午後4時より、Ustream出演します。

インターネット番組 『JapanアクターズTV』 「りつこの窓」に出演します。

劇団ティルナノーグの山崎亨太と、舞台『畢生の微笑』にも出演していただいた徳川美紀さんと一緒に出演します。


舞台『畢生の微笑』DVDも販売開始しています。


MCは女優の新井利津子さん。

【新井利津子の「りつこの窓☆」】
女優 新井利津子の贈る【りつこの窓☆】は夢を持つ人、頑張るあなたを応援します!
毎回ステキなゲストをお迎えしてりつことワイワイ♪ゆる〜り♪
楽しくおしゃべりをしながらステージではみられないゲストの素顔をお届けしちゃいますっ♪(^▽^)ノ



USTREAM JapanアクターズTV 「りつこの窓」☆

2013年6月15日(土曜)
16時〜17時

URL:http://ustre.am/KvvP