読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

NEVER FORGET 3.11 RESTORATION PROJECT

防災・復興

NEVER FORGET 3.11 RESTORATION PROJECT


BRAHMAN×10FEET×MOBSTYLES×INSPIRIT×and You(あなた)


復興コラボTシャツが、inspiritさんのHPにて、2013年3月12日(火)まで販売中。



そこに居る人たちの思い。現実的な状況。同じ人間であり、同じ国に住む人々。友達が引っ越ししてる所に居合わせたら手伝う、そこに特に理由は無い。心も身体もフワっとそこに向かう。スッと手が出る。それに似た思いが被災地に対して常にあります。携わってるから。
より沢山の人に携わって欲しいという思いも、いつもあります。そしてやるからにはガンガンに盛り上げてやっていきたいです。
その土地土地に昔からあるお祭りの勢いみたいな熱量で。
TAKUMA (10-FEEET)

大きな何かは僕一人ではできません、でもこうやって仲間が声を掛け合えば少し大きな力になります。
一人より二人、二人より、皆で力を合わせましょう、向こうにいる仲間も頑張ってます、まだ2年しかたってません2年じゃ何も変わらない、
まだまだこれからです、新幹線で数時間の場所でおこったことです。皆で力を合わせましょう。
TAHARA104HIROSHI (MOBSTYLES)

今だ不自由な生活をされている方々の力になれれば。自分に出来る事、仲間と出来る事、支援してくれる人達が居る限り
『ありがとう』と言ってくれた方々の言葉を大切に被災地と向かい合って行きたい。
震災からまだ2年。記憶が薄れてもあの日の悲しみが薄れていない人達が現地に居る事を再認識お願いします。
手を取り合いやり続けましょう、皆が温度差無く笑顔になれるように。
SUGITA"T" (inspirit代表)

このTシャツを着たおしてボロボロになった頃
あの震災でボロボロになった街に行こうと思ってる。
疲れてボロボロになりながら汗した同志達と一緒に
灯った沢山の灯りを見てボロボロ泣こうと思ってる。
BRAHMAN TOSHI-LOW

広告を非表示にする