劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

KREVAさんと水泳

歌手のKREVAさんは、身体のことを考えて水泳をしているそうです。


きっかけは、腰をよく痛めていたから、整体の人に運動に何が良いか相談したこと。
もともと泳ぎが得意ではなかったため、これは克服しなければと思ったそうです。


水泳をしたら、泳ぎのフォームをチェックされたりして大変だけど、水泳中は水泳のことのみに集中出来るから楽しいそうです。


運動したことによって、頭にスペースが出来て、曲作りにも活かせたそうです。


そのため、今回のアルバムのタイトルが「SPACE」になったとか。

KREVAさんが説明する運動利点、生活への活かし方、すごく参考になりました。



KREVA HP


KREVA BLOG