劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

伊勢谷友介さんの肉体改造

俳優の伊勢谷友介さんの映画のための肉体改造


力石役のオファーが来たら、誰だって減量する!

この記事の中で驚いたのが、

Q:だいたい何日間でどのくらいやせていったんですか?

伊勢谷:撮影に入る前は67キロだったんですけど、そこから一週間かけて、57キロまで落としました。最後の3日間で、一気にやせたのは覚えています。毎日レモンとキウイを1個だけ食べて、サウナに入っていたんですけど、そのままではぜんぜん眠れないんですよ、体が熱くなっちゃって。

1週間でとは…すごい絞り方。