劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

劇団ティルナノーグ

♯6

『ウイスタリアの食卓』

御来場戴いた皆様、本当にありがとうございました。


私事ですが…今回は本当に素晴らしいメンバーでした。


キャスト、スタッフ共に最高のメンバーでした。


稽古中も本番中も本番後も…常に最高のメンバーでした。


僕の書いた作品に命を吹き込んでくれる役者達…僕の作った世界を広げてくれるスタッフさん達…感謝の気持ちで一杯です。

そして…僕達の表現を観に来て下さった全ての人に感謝致します。

心より感謝致します。

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。


これからも初心を忘れず、修行を怠らず、常に全力で走り続ける事を誓います。


本当に本当にありがとうございました。


劇団ティルナノーグ主宰

山崎亨太