劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

またまた久々の更新です。


こまめに更新しようと思うのですが…中々時間が作れないでいました。



最近はと言いますと…五月の舞台の稽古をしております。



何かね…稽古が始まると元気が出るのですね。



今回も僕の脚本と演出なんですが…稽古を重ねる度に少しずつ命が宿っていきます。



執筆と同時進行で演出も考えていたのですが…やはり演者が読むと更に膨らむのですね。



こうして感性が刺激される時間は、僕にとって至福の時間です。



本番まで一ヶ月強…ここからが勝負です。




今回は才能あふれる演者が五人も集まり…スタッフにも最高の人材が集まりました。




そして今回の新作…現時点で僕が生み出せる全てを注ぎました。



演出にも全てを注ぎますし…勿論演じる事にも全てを注ぎ込みます。



御時間ある方は、是非とも足を御運び戴けたらと思います。






劇団ティルナノーグ第6回公演


『ウイスタリアの食卓』

$Manannan Mac Lir
$Manannan Mac Lir

作・演出 山崎亨太


日 時:2012年5月18日(金)〜20日(日)
全5回ステージ
 会 場:明石スタジオ
東京都杉並区高円寺南4-10-6
TEL:03−3316−0400 
 チケット料金:前売2,500円【当日2,800円】 全席自由

公演タイムテーブル  ※開場は、開演の30分前

5公演タイムテーブル  ※開場は、開演の30分前

5/18(金)

19時

5/19(土)

14時

19時

5/20(日)

13時

17時



キャスト

永田佳代

長坂有峰

中村伽奈美(アーラェ アンゲリー)

阪本真司

伊藤さつき

山崎亨太


スタッフ
 
舞台監督…林大介(零´s Record)

音  響…吾犀尚子

照  明…佐瀬三恵子

制  作…篠本圭恵・劇団ティルナノーグ

展示作品…KOTARO・秋山里奈  

宣伝美術…速水城・SEI


御予約はshahn@mail.goo.ne.jpまで御連絡下さい。




$Manannan Mac Lir
$Manannan Mac Lir