劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。





本年も宜しく御願い致します。






今年は一人でも多くの人に力と笑顔を与える…そんな一年になればと思っています。






役者として去年よりも輝き、常に謙虚な気持ちを持って歩き続けたい。






今年は五月に劇団ティルナノーグの本公演があります。






次が第六回公演…早いものです。






今回の作品も全力で執筆と演出をし、そして勿論全力で演じる事を誓います。







未だ執筆途中ですが…今作も思い入れの深い作品になりそうです。







さて…そろそろ執筆に戻ります。






一つでも多くの笑顔が生まれる一年であります様に。