読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

日記

Manannan Mac Lir-101114_1314~01.jpg
人生色々。


上手くいく事も失敗する事もある。


事態が飲み込めなくとも成功したり失敗したり。


2010年11月…どうやら僕にとっての厄月かもしれません。


自分が関わらない部分での悲しい出来事が多いのです。



『全て想定内です』


とか言いたい。


でもこちらが本音。


『全て想定外です』





想定外の悲しみがあると未熟さを思い知る。


自分てヘナチョコじゃん。





芝居が上手くなりたい。


良い演出が出来る様になりたい。


良い脚本を書ける様になりたい。


それが僕の願い。


それだけなんだ。


他には何もいらない。


泣いたり悩んだりしてる場合じゃないんだよ。


何やってんだ自分。


悲しい通り越して笑けてきた。


しかし笑けても涙は止まらない訳で…ん〜どうしよう。


今も胸がギューって締め付けられる。


少しでも気を緩めたら破裂してしまいそうだ。


あ〜ヤバいヤバい。


このままでは自分の存在を否定したくなってしまう。


ん〜兎に角頑張れ自分。


気合いだ気合い。


猛烈に猪木さんにビンタされたい(苦笑)


よ〜し立ち上がろう。

広告を非表示にする