劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

山崎亨太

Manannan Mac Lir-101114_1314~01.jpg
人生色々。


上手くいく事も失敗する事もある。


事態が飲み込めなくとも成功したり失敗したり。


2010年11月…どうやら僕にとっての厄月かもしれません。


自分が関わらない部分での悲しい出来事が多いのです。



『全て想定内です』


とか言いたい。


でもこちらが本音。


『全て想定外です』





想定外の悲しみがあると未熟さを思い知る。


自分てヘナチョコじゃん。





芝居が上手くなりたい。


良い演出が出来る様になりたい。


良い脚本を書ける様になりたい。


それが僕の願い。


それだけなんだ。


他には何もいらない。


泣いたり悩んだりしてる場合じゃないんだよ。


何やってんだ自分。


悲しい通り越して笑けてきた。


しかし笑けても涙は止まらない訳で…ん〜どうしよう。


今も胸がギューって締め付けられる。


少しでも気を緩めたら破裂してしまいそうだ。


あ〜ヤバいヤバい。


このままでは自分の存在を否定したくなってしまう。


ん〜兎に角頑張れ自分。


気合いだ気合い。


猛烈に猪木さんにビンタされたい(苦笑)


よ〜し立ち上がろう。