劇団ティルナノーグblog

劇団ティルナノーグのブログです。公演情報やドラマ・演劇情報など書いています。

劇団ティルナノーグの演劇は、家族、再生、絆、をテーマに、誰が観ても伝わりやすい物語を志しております。

劇団ティルナノーグ

Manannan Mac Lir-100710_1950~01.jpg
缶詰め状態が続いています。


昨晩から何杯珈琲を飲んだろうか。


5杯目迄は数えていたのですが…もう途中から解らなくなってガブ飲みです。


そう言えばさ…ガブ飲みのガブって何だろうね。




未だ書き上がっていないのですが…少しずつ全体像見えてきました。


今回のテーマ…『雲外蒼天』


劇団ティルナノーグ第五回公演「つむぎうた」

‡劇場‡

明石スタジオ

‡日時‡

3月10日〜3月13日(6〜7ステージ)

‡作・演出‡

山崎亨太


今回は杉並区演劇祭参加作品です。劇団ティルナノーグとして初の演劇祭への参加…そして第五回という節目なのもあり、劇団一同気合いを入れております。


内容はヒューマンで出演者は8人。


時間は90分を予定。


そして十代〜四十代の役者を5名募集する事となりました。


女優4名の男優一名…女優の一人は主役になります。


ノルマや内容等、詳細を御聞きになりたい方は御一報下さい。




さて…そろそろ缶詰に戻ります。


ガチャン。